人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・?

明日の夜はこれやってるかと思います。






1/8のGvは傭兵としてSEEDに参加しました。
SS取ったり気合入れてレポート書きたいのですが、ちょっと元気無し。
早く廃Wiz上げないことにはやれる事も少なくてGv面白くないですしね。


先週のADPKの反動からかGv終了直後からAD内でのPT数が物凄い多かったです。
30分くらい行って、「これはダメだ」と思い帰還。


無理はいけませんよ、色々と。


(また)勢いで新キャラ作成、セージです。
INT-DEXまたはINT>AGI>DEXで高Lv目指そうかと。
やっぱり後衛が向いてるみたいです。
騎士系もやってはみたいけど・・・。

  by Elixir_BR | 2006-01-09 21:15 | RO

<< むーん・・・ まったりしすぎな最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE