人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の動き

非常に体調が悪いんです。
ただ新大久保αに行った時だけ元気になりました。


・土曜

新宿スポット21で剣サム予選。0回戦負け。
町田の天草使いだったみたい。
みたいというのは名前は知ってても対戦したことは無かったから。
その後新大久保α。MOW対戦会。
「楽しいなぁ」って言ってたらまゆさんに「なにしみじみしてるの(笑」って言われました。
久々にこれは楽しい、って思えたんです。

終電なくなったのでかみさん家。
かみさん寝たのでわたくんとサムスピ→MOWで朝まで対戦。
くだらない事ばっかり試してました。


・日曜
午前中に帰宅。
新宿を出たあたりから非常に体調が悪くなる。
家に帰って薬を飲んで寝る。
夕方に起きて体調がまだ良くなる気配がしなかったのでGv不参加を伝える。
最近本当にGv出てませんね。
個人的にはおもらしの傭兵のつもりなんですが、おもらしメンバーという事でGvに参加していなくてもADは使えます。
本当にお世話になってますけど、Gv出ないのもあれなので次回は参加します。
偵察PTあればやってみたいかな。
ご飯は食べずに早めに就寝。


・月曜(今日)
さすがに早く起きる。薬を飲む。
食欲無いのでご飯は食べず。
体調はまだ悪いので寝て過ごす。

ご飯食べずにそろそろ2日か・・・。
水の味に飽きてきたんですけど、食欲が無いので食べたくない。
さてどうしましょう。

  by Elixir_BR | 2006-03-13 16:01 | 雑記

<< リンク追加 明日予選だった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE