人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ4

久しぶりにコンシューマのゲームも良いな、と思いました。
さすがにノーマル2回、プロフェッショナル3回、the another order2回、ADA THE SPY1回クリアしたら飽きてきましたが。
今までの作品とは違いFPSになってましたが、そのほうが戦闘での上手い下手が出てきて良いんじゃないかと思います。
遠目の間合いから頭部や脚部を狙うって出来ませんでしたからね。

今回ゾンビは出てこないんですが、それでもストーリーは面白かったかな。
走ってくる敵はやっぱり恐ろしい。最初は速すぎるって思いましたけどね。


しかし、バイオも随分きわどい描写が減った。
1作目のハンターに首を飛ばされた時のような衝撃がない。

海外版は4でも首が飛んだり硫酸かけられて頭蓋骨が見えて死、とかあるんですけど日本仕様ですかそうですか。


アシュリーのスカートは狙ってるの?あれ。
とりあえずエイダゲーでした。
ツボすぎる。

  by Elixir_BR | 2006-03-17 20:22 | 雑記

<< 蒲田闘劇予選 麻呂の新ネタ探しの旅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE