人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

月課金もして復帰しました。
でも雇い主だったSEED解散とかでGvは今のところ出来ません。

狩りするか、と行くところは結局時計3かよ、みたいな。
まぁ好きですけど。


廃Wizで90は超えようと言われてるのでそれは頑張ります。
あとはローグを育成中です。
やっぱり盗作は楽しい。
でもお金は減っていく一方。
高レベルまでは我慢ですが・・・。


4ヶ月ぶりにRO戻ってみて、さすがに露天内容も変わってますね。
この新アイテムはクエスト用なのかアイテム作成用なのか、とか。
上位アイテムっぽいのがあったり、見てる分には楽しいんですけどその金額を見て呆然としたり。


でも結局は新しいアイテムだと思っていたのがアインブログパッチの時のアイテムだったとかいうオチ。
どれだけ無関心だったのかが良く分かります。
自分のRO時間はアイン実装前くらいで止まっているのかなぁ、と思ったりした昨今でした。

  by Elixir_BR | 2006-08-08 01:38 | RO

<< ぼちぼち更新 戻ろうかと思ってた矢先に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE