人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて更新

経験値2倍になりました。
人気狩場が夏休みの観光地みたいでした。

かくいう自分もAD(人多くてやめる)→城2(こちらも人多くて移動)→監獄2(人少ない、MH多い)→城2(寝る前に30分ほど)とかなりの時間狩りをしました。

おかげで96の51%。
狩り出来なかった時間を取り戻せたような気がします。


SSも載せていきたいのですが、忙しく狩りをしているとどうもその瞬間に間に合わないんですよね。
ネタはたくさんあったのに・・・。

たくさん狩りをして疲れたので今日はまったり。
Gvの準備を気合入れてやろうと思ってます。

  by Elixir_BR | 2005-08-06 10:04 | RO

<< ニブル村住人の悲劇 狩り時間1時間半 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE