人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/7Gv

今日はGletteさんを傭兵に向かえ攻め。
C3などに攻めに行く予定でしたが、どこもBに行ってました。
放棄の砦を取ってもしょうがないのでしばらく待って防衛してるところを探す。

C4のNETA同盟(で、良いのかな)をWillクリ同盟が攻めている模様。
3つ巴よりも1対1に持ち込みたかったのでWillクリ排除。

2MAPに一応の封鎖ラインをひく。
相手は少しずつERに集合しているのを確認して一回リログ。
相手を全部ERに入れさせ正面から落としにかかる。

突撃の仕方はいたってシンプル。
WPスクリームにロキ破壊に無詠唱LPとかSGとか。
2~3回目の突撃でLPからSGが綺麗に決まる。
すんなりER制圧。
実質15分ほどで終わりました。


自分としては色々反省が残りすぎる内容になりました。
反省しつつ、キャラもプレイヤーも両方のスキルを上げていきたいです。
今日自分のPTになった方、効果的に指示出せず申し訳ありませんでした。
そしてお疲れさまでした。

  by Elixir_BR | 2005-08-08 01:11 | RO

<< MBr狩り ニブル村住人の悲劇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE