人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト後にRO

バイト前は時計3でソロ。
しかしラグ死というマジ時代を思い出させる死に方。
転生前だから走馬灯みたいに昔の出来事が・・・なワケ無いか。
あまりまとまった時間なかったりするとソロしに行くんですが、
どうも最近調子悪いです。

バイト後は城2でプリペアやってみました。
相手がWizペアに興味あるらしく(自分も上手くなりたいので)1時間ちょい狩り。
随分と向こうもこちらと息が合ってきて決行やりやすかったです。


・・・LoV撃って殺せなくてタゲ集めまくって死んだけど(´・ω・)
何か死ぬのが日課と化してます。

2回死んだので+1,5%くらいで終了。
ソロで死ぬのが本当に勿体無いったらありゃしないー。


追記:明日のGvはまた特別なGvになると思う。というかそうしたい。
    同盟の問題もこれを機に色々考えてみたい。
    結果はどうあれ体制が変わるけど、それでも良い物にしたい。
    いい加減良い所見せないと、ね。
    気合入れなおして寝るのです。

  by Elixir_BR | 2005-08-28 01:34 | RO

<< リスタート? 週末バイトの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE